11/2 オラホビール4TAP同時開栓‼️

プチ特集 オラホビール 4TAP同時開栓‼️

そして、休前日は24時までやってます。

11/2 ということで、突然のイベントです。オラホです。僕、かなり好きです。でも、キャプテンクローはないです。ごめんね。

これがアップされる頃、僕は多分農業中。そしてとんこさんとは別行動。ゆえに、気まぐれメニューは不明ですが、キッシュを焼こうかな、と言っていた気がします。具は???店内の黒板をお楽しみに。

本日開栓‼️はもちろんオラホビール4TAP。

定番

Pale Ale

Golden Ale

限定

IPA

Belgian Dark Saison

いやぁ、楽しみだなあ。

昨晩は月がとても綺麗でした。十二夜かな。十二夜と言えばシェークスピアは古いの?どんな話だっけ?恋の三角関係?濃いの三杯?いやいや、それもいいけど、今日はまずはオラホでね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171102004936j:plain