3/31 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。早めに飲んじゃう?それとも最後に飲み足しちゃう?クラフトビール

3/31 昨晩の月はくっきりと綺麗でした。僕が帰る頃は、少し西に傾いた頃で、だけどまだ天高く輝いておりました。風は少し冷たかったけど。

週末のスイーツ❣️《フレンチトーストwithバニラアイス》苺もブルーベリーもね。中々なボリューム。そして美味しい。おかわりは無理だ。食べたくても食べきれない、僕には。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAがなくなってしまったので、途中で開けました。志賀高原ビール《Snow Monkey IPA 》限定醸造ニューイングランドスタイルのIPA。濁りが強いです。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 《花見鳥セゾン》限定醸造。花見鳥はうぐいすと読みます。バレルエイジのセゾン。ワイン樽で3ヶ月。面白そう。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。忘れちゃったらごめんね。

三月が今日で終わり。今年度最後の日。明日は来年度最初の日。「年度」って、なんだか仕事っぽくてお堅いね。個人的なことは年度で区切らないもんなぁ。学生・生徒の時は、とりあえず前の学年の事は無かったことにできるので嬉しかったけど。どんだけ悪かったんだ?って話しですが。じゃあ今の僕も、店が明日オープンくらいの気持ちで、、、いやいや、今はそんなに悪くないと思うんだけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180331094253j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180331094317j:plain