8/12 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️

休みなら昼間から飲んでも許される。

8/12 昨日の14時頃、お店の辺りはとても強い雨が降りました。夕立、なのかな。子供の頃の夕立にはどこか嬉しい気持ちもあったのに、ゲリラ豪雨とか言う名前が言われるようになってから、あまり嬉しくなくなっちゃったのは僕だけか?

週末のスイーツ❣️《オレオチーズケーキwith太陽プラムのコンフィ》は残りわずか。無くなっちゃったら、プリンをどうぞ、ヤバいやつ。

気まぐれメニュー。ポリポリ美味しい《ぶったたきキュウリ》。意外な?高評価、MARCAのだしエールに合わせて《土佐煮 ちくわとちくわぶ》は今日も作ります。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

Barbaric Works《Masterkey》限定醸造シングルモルト、シングルホップのセッションIPAです。楽しみなごくごく系。

夏休み。子供の頃は嬉しかったなぁ。大人の今も嬉しいけど、嬉しさの質が違う。なんてったって学校に行かなくていいんだから。別に学校はどの時代も楽しく過ごした方だと思うけど、それでも好き放題毎日を過ごせるって子供には天国な日々でした。最後の3日間くらいは泣きそうになりながら宿題をやるんだけど。大人の僕らの宿題は何だ?自分で自分に宿題を作れる大人の方がやっぱり楽しいか。ビールも飲めるし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180812101707j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180812101743j:plain