10/10 アナログレコード+日本昔話❗️

『アナログレコード+日本昔話』の日❗️

10/10 薄らと青が覗くけれどどう考えても曇り。今日のBGMはアナログレコードにてお楽しみ頂きます。洋邦取り混ぜておかけします。20:30くらいには先日とんこさんが発掘した日本昔話のレコードを。ただのBGMなのでいつも通りにお楽しみ下さい。

気まぐれメニュー❗️昨日も好評でした《お家でスモーク ナッツ&厚切りベーコン》。厚切りジェイソンじゃないよ。パスタは《スモークベーコンのカルボナーラ》。美味しいぞ。サラダは《棒棒鶏サラダ》。バンバンジーです。ユーリンチーではないです。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《Draft Pale Ale Harvest Brew》限定醸造。この季節だけの生ホップバージョンですね。

箕面ビール×南信州ビール《Fruits Parlor》限定醸造箕面ビールの桃ヴァイツェン南信州ビールのアップルホップが出会ったら、、、です。美味しいぞ。

本日開栓‼️

MARCA《Kölsch》限定醸造ケルシュです。MARCAさん曰く、不人気液種らしいですが、僕は大好物です。美味しいのよねー。

今日のレコードは何をかけようかなぁ、と考えるのはとても楽しいです。自分は何が聴きたいのか、がまずあって、それを聴いてもらっていいのか(あまりにも趣味に走り過ぎているんじゃないかとか考えます、一応)が2番目。聴いている側からの期待もあるとは思うのですが、だいたい期待には応えられないんだよね。でも中々いいラインアップになるんじゃないかと、、、という自己満足がまた楽しいのだ。聴きに来ておくんなまし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191010101813j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191010101838j:plain