1/7 16時OPEN❗️24時まで営業❗️

土曜日は16時〜24時❗️ちょっと早くても、ちょっと遅くても飲めちゃいます!

1/7 二日か三日か会社に行ったらまた三連休で、社会復帰が遠のくなぁ、という方が結構いそう。まだ正月の続きだと思って復帰は潔く諦めましょう(悪魔のささやき)。

Cake on a Weekend。《いちごのロールケーキ》。美味しいです。でも写真を、、、撮り忘れた⤵︎

気まぐれメニューは《ラザニア》。濃厚です。僕も大好き。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

と、書いたのはいいけれど、ちょっと迷い中。16時までにツイッターでアップします。

それにしても昨日の晩は寒かった。正月あとの僕のふところみたい。そんなにぃ?極寒、極北 DEATH。ちぬ。・・・冗談です。

くだらない呟きはさておき、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170107100837j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170107100904j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170107100915j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170107100928j:plain