3/9 お知らせ。

3/9 晴れ。今日は少しいい報告と、ちょっと残念な報告を。

良い方から。一応今週の金曜日から一般の営業を再開できるように準備を進めております。現段階ではあくまでも予定ですが。時間的には当面時短営業ということになります。3/13(金)当日に再度お知らせします。あら、13日の金曜日だということに今気がついた。

残念な報告の方は、予定していた裏周年チャリティ営業は体力的なことからできそうにありません。なので、チャリティビールだけ開栓します。こちらも13日には用意できているはず。メニューの中に見かけたら宜しくお願いします。

ということで、やっと営業再開にたどり着きそうな感じ。昨日は雨でサボったけれど日々のお散歩や、毎日の体操、慌てない食事で随分と体調は戻ってきたように感じます。1週間の絶飲食による体重減は全然戻らないんだけどね。こちらも徐々に戻るでしょう。

皆様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。少しずつ元通りの営業に近づけてゆきますので、温かく見守ってやって下さい。もちろん見守るだけではなく、お時間がありましたら飲みにきてやってください。COVID-19の問題などにも十分注意しつつ営業してゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

写真は今朝のお散歩から。今日は猿橋に行ってきました。順に、猿橋を下から、猿橋猿橋の橋上から水道橋を望む、下を流れる川。

f:id:CraftbeerPROST:20200309122514j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200309122535j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200309122719j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200309122746j:plain