3/26 ALL TIME J-POPでちょっと延長、22:30まで❗️

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

時短営業ですが、少しだけ延長して18:00〜22:30‼️

3/26 雲の向こうには青があることが分かる曇り。うーん、困ったな、と思ってます。不要不急の外出自粛要請。今開けている樽をどうしましょう問題、買ってある食材どうしましょう問題、もちろん収入ゼロ問題、、、。ふむ。とりあえず今日と明日は営業します。ただし、3名様以上でのご来店はお断りします。どんなに知った顔でも、です。ご承知ください。

気を取り直して、気まぐれメニュー❗️久しぶりの《出汁巻たまご》。美味しいよ。もう一つあるかも、無いかも。その時にはツイッター@LittlewingProstにて。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で開けました。京都醸造《熾火(おきび)》限定醸造。こちらはAmerican Strong Ale。飲んだ方曰く、めちゃくちゃ美味い。僕は(訳あって)香りだけですが、これは絶対旨い、という香りがしておりました。

生きていると色々ありますね。いいこと、悪いこと、嬉しい、悲しい、怒り、楽しい、そして何気ない(もちろんそんなことはないんだけど)永遠に続くとも思われる普通の日々、、、。いつもの自分でいることも大変な時にいつもの自分を取り戻すには、僕の場合はもうロック(音楽)しかない。ロックって、政治・社会的には批判的(悲観的?)で身体的には楽観してる、んだよね。これが自分の性向にピッタリハマってる。ということについ最近気が付きました。よし、楽しくなってきたぞ、まだ爆音で聴いてないけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200326085911j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200326085949j:plain