2/7 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️最後は美味しいので締めましょう。

2/7 晴れ。今朝はよく冷えました。冬将軍がやっと到着。八王子の今朝の最低気温は-5.5°、自宅付近は-7°。急に冷えすぎだろう、とも思うけど、やっぱり冬はこうでなくちゃ、と言うと、寒さが苦手なのにどの口が言うんだ、と言われそうだけど。

週末のスイーツ❣️2月ですねぇ、もうすぐバレンタインですねぇ、となると2月のスイーツはチョコレート!《テリーヌショコラ》。長方形の焼型がテリーヌ。フォアグラとかレバーとかありますよね。その焼型にチョコレートを入れて、ちちんぷいぷい、、、。ちょー美味しい。

気まぐれメニュー❗️久しぶりの《だし巻き玉子》、《あげキムチーズ》もあるよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではあげましたが、こちらでももう一度。

MARCA《Belgian Table Beer》限定醸造。3%の食事に合うやつ。

富士桜高原麦酒《Imperial Pilsner》限定醸造。濃い味わいのピルスナー

本日開栓‼️

またもや@LittlewingProstツイッターにてお知らせ。

昨日、今年の恵方はなどとスマホの方位計を取り出してお客さんの一人が見ていると、何となく先日僕が見ていた方角と違う。そして僕のスマホ、とんこさんのスマホ(全てiPhone)、と取り出して北0°の方角を比べてみると、それぞれ何だか微妙に違う。やばいやばいスマホの情報を信用しすぎるところだった。何でもそうだけど、一つに頼りすぎちゃダメだね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200207104347j:plain