5/14 16:00〜20:00でお持ち帰り販売❗️

水木金は16:00〜20:00でお持ち帰り販売してます❗️

5/14 またもや前日の帰りの電車で書いております。多分日中は晴れて暑くて、帰りにビールが欲しくなる陽気のはずです。

昨日は『蔵ウラー』狙いの方が多く、早めに売り切れてしまいました。ありがとうございました。長ねぎも嫁ぎ先が決まって良かったです。ちょっとホッとしました。どちらもお楽しみ頂けると幸いです。

昨日開栓❗️

最後にIPAが替わりました。志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。4.5%のSession Hazy IPA。いい香りしてます。

そして京都醸造から更に新しいボトルビールが届きます。《冬眠からの目覚め 木樽熟成》限定醸造。一昨日発売ですぐに完売になっちゃいました。PROSTには7本しかないです。というかどのお店もmax8本。500mlの大きめサイズ。京都醸造としては初のウイスキー樽での熟成なので期待高まる。元はBelgian Imperial Stoutです。昨日から販売している《All Together》も残り3本です。《毬子》も宜しくです。

新型コロナウイルス感染者は徐々に減りつつあるようですが、ここで緩んじゃうと元の木阿弥になってしまうような気がします。PROSTはまだしばらくお持ち帰り販売だけの予定です。みんなでわいわい飲みたいのは山々ですが、もう少し我慢。梅雨が来て暑くなったら、、、。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20200513220034j:plain