8/15 土曜日はちょっと早めの16時OPEN❗️

土曜日はちょっと早めの16時OPEN❗️時計の針がてっぺんまでやってます。ラッキー、と心の中で思ったあなた、どうぞおいでください。

8/15 終戦記念日はなぜ祝日にならないのだろう、そう思う朝は朝から暑い気がする晴れ。終戦当時まだ小学1,2年だった父は、玉音放送の記憶はなく、灯火管制が無くなり夜まで家々の明かりが灯っているのが終戦の記憶だ、と亡くなる前に言っておりました。夜、ビールの美しい輝きを見ながら美味しく飲める今は、祝日にふさわしいと思うんだけどな。

とんこの週末のスイーツ❣️《ガトーショコラ&バニラアイスクリーム》。ちょっとこれは食べたい。と思うけど、僕の分が残っちゃダメなわけで、僕の分まで皆さんお食べ下さい。

フードは、大好評の《長ねぎとさきイカの中華奴》あります。もちろんFARM産のジャガイモは《PROST流ジャーマンポテト》に。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

久しぶりにうしとらです。《小洒落たセゾン》限定醸造。ゆずとハッサクを使ったフルーツセゾン。とてもとても爽やか。

本日開栓‼️

調子の悪いタップがあって昨日開けられませんでした。すみません。スワンレイクの23周年記念醸造は何と《Pils》限定醸造。ど真ん中の豪速球を投げ込んできた感じ。楽しみです。

ボトルビールはTwo Rabbitsが3種。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

ワインのような750mlビッグボトルもあります。激ウマちゃん。

さて、本当なら八王子祭りが一番盛り上がる2日目のはずでした。でも、お盆の八王子祭りってどうだったんでしょうね。皆さんどちらかへお出かけになる時で、PROSTのお客さんも帰省していたり、旅していたりでいなかったり、反対に八王子に帰省して来られた方がいらっしゃったりで、何となく普段と顔ぶれが違う感じだったような、、、。今年は緩やかにでしょうね。どこにも行けない人、何処かからなぜか来ちゃった人、お待ちしておりますよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200815082646j:plain