8/30 日曜日は14〜21時❗️昼間飲み推奨!

日曜日は14〜21時❗️昼間飲み推奨。早めに終わるので間に合うようにね。

8/30 雲は多いものの晴れ。花火もない、祭りもない、甲子園もない、そんな8月が終わろうとしています。8月最後の日曜日、どう過ごしましょうか。

とんこの週末のスイーツ❣️マフィンは完売。《ヤバいプリン》が復活していますが、数は少ないです。お早めにどうぞ。

フードも昨日、一昨日とたくさん食べていただき少なめ。定番メニューもとても美味しいので食べてください。

ビールは4つ替わりました。一つはベアレン《フェストビール》限定醸造オクトーバーフェストに出てくるMärzen スタイル。こういうのが飲み続けられるビールなのよね。その他の3つは、周年イベントまで残るかもしれないので、内緒にしておきます。セゾン、ペールエールIPAです。この5TAPのお店に僕が行ったら、僕は今たくさんは飲めないので2杯だけ飲むとして、何を飲むかとても迷うラインナップ。普段から自分が飲みたいものを揃えていても、これは中々素敵だと思います。多分2杯のつもりが3杯になるな。

花火もない、とは書きましたが、花火も上がるのはたいてい週末なので、まともに見たことがありません。祭りもない、とは書きましたが、祭りもたいてい週末なので、自分から行くことはなく、八王子祭りで祭囃子の音と山車、行き交う多くの人を見るくらいです。甲子園もない、とは書きましたが、たとえ休みの日に甲子園高校野球中継があったとしても、それをずっと見ているようなファンではありません。それでも、それでもです、これらが無いのは結構なダメージです。「特別な夏」と言ったおばさんがいましたが、ふざけんな、という気持ちでいっぱい、、、嗚呼、また口の悪い、、、。8月最後の日曜日、いつもの日曜日で、ビールくらい飲みに出かけましょうかね(僕は待っている方)。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200830083027j:plain