10/3 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16:00〜24:00❗️ちょっと早めも、ちょっと遅めも、飲めますのよ、クラフトビール

10/3 曇り。ずっと曇りの予報。街を歩いていると、金木犀の香りが。ああ、そんな季節になったんだね、と思います。金木犀の香りって、何かを思い起こさせるというか、記憶の一端に繋がっているような気がするというか、、、この香りが苦手な方もいらっしゃいますよね、きっと。この香りがすると秋の花粉が、なんて。

とんこの週末のスイーツ❣️《パンプキンチーズケーキ》。これは初めて作るケーキだったので試食アリでした。ちょーーーーーーーーうま〜〜〜〜〜〜〜い。ぜひどうぞ。今日も焼いております。

フードは《豚バラのピリ辛みそ炒め》あります。こちらも大好評です。《オリーブ》はオイル漬けで、こちらも好評。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP。そろそろな樽もあるので撃ち抜いちゃって下さい。モノにより控えの樽も待ってます。

ボトルビールは京都醸造が2種。お家用に買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

GoTo Eat、どうしましょう。こちらが手数料を払ってまで予約をもらう、って、PROSTのような小さな店では無理だよなぁ。それによってのお客さんの新規開拓も僕の中では疑問符が100万個だし。大手グルメサイトが儲かるシステム?手数料無料のところだけ登録すればいいのか?分からないことも多いのでもう少し調べてからにしましょうね。良かれと思ってやってくれているのだから、ありがたく使わせてもらえばいいのかもしれないけど、そ、そ、それにしてもこのキャンペーンは、、、僕らになんのメリットがあるのか分かりづらすぎるのだ。誰か教えて。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201003082959j:plain