10/2 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24:00まで‼️やっぱり一杯飲んでこか。

10/2 秋晴れ。昨晩は満月。中秋の名月、Harvest Moon、でした。昨晩の帰りは深夜0時くらいだったので、南の空高くに丸い月が輝いておりました。FBやらツイッターやら、この月の写真の投稿がいつもの年よりもよっぽど多く感じたのは、この新型コロナウイルス騒ぎのせいなのかな、と思ったのは僕だけでしょうか。あっ、だんご食べ忘れた。

とんこの週末のスイーツ❣️とんこさん昨日から作っていたのだけど、もう超いい香り。《パンプキンチーズケーキ》。食べた〜い。

フードは、ひと手間加えた《オリーブ》が復活しております。好評の《国産豚バラのピリ辛みそ炒め》も多分あります。PROST FARM産のジャガイモを使った《ゆでたまポテサラ》もね。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Y.MARKET《穂澄〜Hozumi》限定醸造ヴァイツェン なのですが、、、どんなだろうね。楽しみです。

ボトルビールは京都醸造が3種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

月見団子、なんて食べないか。さすがにお月見をしながら、はなかなか無いですね。その日はお気に入りの和菓子屋さんで買ってその日のうちに食べる、とかはありますが、月を愛でながら、はちょっとね。南に開けた縁側にあぐらをかいて、団子と酒とすすき、憧れるけど、まず縁側のある家に住んでないからね。それも南に向いて高い建物も無く、、、無理だわ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20201002095017j:plain