12/29 お休みです。

12/29 お休みです。

ツイッターではお知らせしましたが、昨日入荷するはずだったボトルビールが、輸送中の破損&汚損により入荷しませんでした。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。明日別のブルワリーの缶ビールが入荷予定です。入荷次第お知らせします。買って下さい。買いに来て下さい。お正月用にビッグボトルもどうぞどうぞぜひぜひ。

というわけで、今日は今年最後のお休みです。皆さんはもう年末年始の休暇に入りましたか?サービス業の方々はもうひと頑張りです。かきいれ時にかきいれられないのは辛いところですが頑張りましょう。

明日はとんこさん今年のラストです。顔を見に来てやって下さい。顔だけ見て帰ったりしないように。スイーツはありません。明日、明後日と残り二日、宜しくお願いします。と書いていて思うのだけど、その後も普通に続くしねぇ。まあビールは特別なものが、、、おっとあぶねー。

f:id:CraftbeerPROST:20201229105614j:plain