1/24〜28 お休みです。

1/24〜28 お休みです。

気がつきました?29日は?またもや金曜日に八王子に用事があっていなくてはならないので、17時から20時までボトル&缶ビールの販売のみ行います(店内利用は無し)。宜しくです。

昨日土曜日は早終わりでご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。家に帰り着いたときには雨に雪が混じってきたくらいでしたが、いつもの帰りの時間の頃には道も白くなって車で帰るのは困難な状態だったので、終わりの時間は正解だと言えたのでしょう。それでも予報ほどには雪もひどくはならず、朝は枇杷の枝に積もった雪を枝が折れないように落とすくらいですみました。特に雪かきもせずに終わったので助かりましたよ。このまま明日の朝も静かに迎えられれば、ゆっくりとNFLアメリカンフットボールの試合が見られます。

空気の乾燥も一段落、僕の事務仕事も、、、と行きたいところだけど、まあそうはうまくいきませんな。そんなこんなで新しい1週間の始まりです。金曜日か土曜日か、あるいはその両方かにお会いいたしましょう。楽しみだよ。

写真は昨日の夜20時頃?と、今日のうちの庭(嘘です。家の東側の空き地です。こんな空き地がまだあるのです。)。

f:id:CraftbeerPROST:20210124173548j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210124173604j:plain