2/21 日曜日は14:00〜19:30❗️フードもあります。

日曜日は14:00〜19:30❗️スペシャルなフードもスイーツもあります‼️

営業カレンダー更新しました。

2/21 今朝は1時間ほど寝坊。昨晩は30分くらいいつもより早く寝ました。なので元気です。ムダに?とか言わないのよ。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《W-IBA Masaji The Great Real Ale》限定醸造、こちらを窒素タップにて。濃くて黒いIPA。ホント美味しいです。通常の炭酸版ともまた違った味わい。滑らか、するする。

ボトル&缶ビールは、大山Gビールが残りわずか。アメリ缶4種もものによっては少なくなりつつあります。VERTEREは3種たっぷりあります。買って下さい。VERTERE6缶以上お買い上げの方、1名様限りですがVERTERE Tシャツ差し上げます(Mサイズ2500円相当)。3杯飲んでいっぱい買って下さい。

とんこのスイーツ❣️昨日のナマケモノの昼寝は終了(写真だけ載せておきますが今日はありません)。今日はPROSTの顔《ガトーショコラ 生クリーム付き》。W-IBAにバッチリです。控えの樽も準備しております。

スペシャルフードは《焼きチーズカレー》。遅めのお昼、早めの夕食にどうぞ。《フライドポテトとろ〜りチェダーチーズがけ》《出汁巻たまご》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》他色々あります。いっぱい食べてください。

昨晩の帰り道は10°、今朝店に向かうときにはもう9°。これはやはり20°超えなのか?花粉も来ているみたいなのでお気をつけください。僕はよく分かりません。ビールの似合う季節?この言葉、いつも考え込んじゃうんだよね。クラフトビール屋としては年中、季節ごとに、それぞれ似合うビールがあるのが理想だし、食前、食中、食後、これもまたそれに合うビールがあって欲しいし、いつ飲んでも美味しいやつがあって欲しいし。考え出すとキリがないのだけど。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210221092543j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210221092600j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210221092632j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210221092643j:plain