2/22 月曜だけど16:00〜19:30で営業‼️

月曜だけど営業です❗️16:00〜19:30‼️

営業カレンダーにある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

2/22 全く寒くない2が並んだ日の朝。昨日の帰り道の八王子は11°!暖かすぎ。寒の戻りがあるんだろうなあ、というよりはまだ2月だし、寒くて当たり前だからね〜。

今日は飲むだけ、とんこさんはおりません。が、生クリームは付けられませんが《ガトーショコラ》あります。食べてしまって下さいませ。美味しいです。黒と合わせて僕が食べたいところです。

昨日開栓❗️

開店してすぐに替わりました。久しぶりの富士桜高原麦酒。《Imperial Pilsner》限定醸造。味わいの濃いピルスナー。旨し。

ボトル&缶ビールは、大山Gビールがごく僅か。アメリカからの缶もものによっては少なくなってます。VERTEREはまだたくさんあるのよ。6缶お買い上げでTシャツMサイズ2500円相当プレゼント、ありますよ。

2杯飲んでたくさん買って下さい。

昨晩、店を閉めた後にとんこさんと二人、アーカイブですが配信のLiveを観ました。Live配信が土曜日の18:30〜ではさすがにその時には観られません。某ロックバンドのLiveで、ホールに観客も半分入れてのもの。いくら全員マスクだ、声を上げてはダメだと言われても、客席が映ったわけではないですが、あのライブでは無理だよ、という、熱く燃えたぎったステージでした。で、僕は、少しでも気持ちを盛り上げようと思って、そのバンドのアルバムジャケットがデザインされたロンTを着て、ステージの最初から最後までスタンディングで参戦したのです。ああ楽しかった。でも、観に行きたい、その場にいたい、そんな気持ちが募るばかり。早く終息してくれい。こんな時にこそ人類の叡智が発揮されるのか、それともダメさ加減が発露してしまうのか、、、僕は前者に賭けたいところ。(ギャンブルが嫌いではない)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210222070105j:plain