2/23 火曜日ですが祝日なので営業❗️

火曜日ですが㊗️祝日なので営業します❗️14:00〜19:30‼️フードは軽いおつまみだけ。ガトーショコラがあと1個。食べてください。

2/23 今朝の最低気温は6°。暖かい。最高は昨日ほどにはならなそうですが過ごしやすい1日になりそうです。嬉しい。今日もとんこさんはおりません。《ガトーショコラ》もあと一つ。宜しくです。

ビールは2TAP。お客さんが多ければ樽が替わるかもしれませんが当てにはなりません。控えの樽は用意してあります。

ボトル&缶ビールは、とても少ないものが4種、VERTEREはまだまだまだたくさんありますが、Tシャツプレゼントは終了しました。ありがとうございました。今日は皆さん2パイントと1本飲んで、おうち用ビールを買って帰って下さい。もちろんハーフパイント1杯、あるいは見るだけでも大歓迎です。

明日、明後日はPROSTは臨時でお休みになります。お間違えなく。来店を予定していた方申し訳ありません。次は必ずやっておくようにします。タイミングが合わず中々辿り着けないお店ってありますよね。誰も何も悪くないんだけどね。でも諦めずに辿り着いた時には、、、期待通りのお店でいられるように頑張らなくちゃね。頑張ることが得意とは言えないんだけど。だいたいいつも通りな感じです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210223084252j:plain