2/24,25 お休みです。

今週は今日と明日(2/24,25)、水木がお休みです。ご来店を予定していた皆様すみません。

2/24 ここのところ暖かかったので、寒く感じました。散歩に行ったら風も冷たいし。家に戻ってきたら急に凄い風が吹いてきて、この古いおうち大丈夫なのかな、っていうくらい。畑は乾燥してぱさぱさ。少し雨が降って欲しいね。

昨日、一昨日と働いたので今日と明日がお休みです。明日はちょっとドライブがてらのお出かけ予定。久しぶりだな、高速道路。何の音楽をかけようかな。その昔は車での音楽もカセットテープでだったので、その準備も結構楽しかったなぁ。そろそろカセットテープを知らない世代が登場するのか?これを読んでいる人たちは多分大丈夫なはず。

金曜日よりまた宜しくお願いします。ボトル&缶ビールが新入荷の予定。

f:id:CraftbeerPROST:20210224152706j:plain