3/10 遅くなりました!

遅くなりました!

水〜金は16:00〜19:30❗️フードは乾き物だけ。今週はチャリティタップあります。

3/10 朝は雲が多かったけど多分これがアップされる頃には晴れ。昨日はアップしようとしていたら、書いていたものが全て消えて書き直す気力もなく放置してしまいました。すみません。久しぶりにやっちまった。会社の重要ななんちゃらではありませんが、痛手は同じ、ではありませんね。

先ずはボトル&缶ビール。ボトルは、忽布古丹醸造より6種。本当は樽で注文したいんだけど、現状では樽では取れそうもないやつを。飲んで感想聞かせてください。そして缶ビールはWest Coast BrewingからIPAが2種。ちょっとだけ噂のやつも入ってます。

日曜日開栓❗️

ツイートもしてませんでした。Anglo Japanese Brewing《Bone Shaker Pale Ale》限定醸造。Hazyなペールエールです。うまそーだよ。

そしてチャリティタップ。一つは今繋がっている大山Gビールの《愛魔麦笑2》をチャリティタップに任命。悪霊退散だものね。そして今週は4TAPめをもう一つのチャリティタップに。しかし、TAPから注がれますがビールではありません。度数は8%ですが飲むときにはもう少し低いはず。しかしてその実体は、、、来てのお楽しみにしておきましょうかね。お試しあれ。

昨日は庭?の枇杷の木をあれこれしていました。実を付けるようになって今年で4年目ですが、今になってやっとやる事が判明するという、このネットで何でも調べがつく時代には考えられないことが僕には起こります。枇杷の実がちゃんとできるはずなのは5年目になってしまうことが決定です。嗚呼、、、。まあそれでも楽しいんだけどね。食べた枇杷の種を植えてできたやつなんで。長い目で見ましょ。長過ぎ?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210310151902j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210310151920j:plain