3/26 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️平日もフードあります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/26 寝坊。なんだか起きられなかった。いつもより1時間。もうちょっと目をつぶっていよう、と思ったら1時間経ってました。春眠暁を覚えずだな。

とんこの週末のスイーツ❣️があるはずなんだけど、名前が覚えられなかった。後ほどツイッターにて。僕が以前食べて美味しいって言ったやつらしいんだけど記憶がございません。ポンコツ野郎です。

フードは、《担々肉じゃが》あります。ライスもおつけできます。昨日厚揚げが手に入らずお出しできなかった《焼き厚揚げ》今日はあるはず(無かったらごめんなさい)。そしてとんこさんメードの《お家でスモークナッツ》もありますわよ。いっぱい食べてください。

ビールは4TAP。控えの樽も整っております。写真のマグジョッキ。特にメニューには書きませんがご希望であればこちらをお使いにもなれます。マースジョッキとは別です。白と黒のがUKパイント、背の低い太めの薄茶色のものが800ml。以前チェコで買ってきたもの。せっかくだから使おうねと。

ボトル&缶ビール。減らしてくださいませ。まだまだあります。今日はジョッキで3杯、お土産にビールを買って帰ってください。もちろん、飲むだけ見るだけ歓迎ですyo。

桜はどうなんですかね。八王子の駅近く、駅から店まで、店から寝床まで、には全く桜を見るチャンスがなく、もう少しあればいいのになあ、と毎年思うけど流石に木なのでそう簡単に増えたりはしませんね。大きいのを移植とか難しそうだし、幼木は育つのに何年もかかるし。大きな木がそこにあるって大変なことなんだよね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210326083533j:plain