木金お休みです。

木金お休みです。と、昨日アップしておりませんでした。畑でツイートしたらアップした気になっていました。すみません。

6/4 明方雨音が聞こえていましたが、今はやんでいます。この後まだ降るようです。♫Raindrops keep falling on my head♫と唄ったB.J Thomasさんはお亡くなりになってしまいました。時は流れます。曲のタイトルも歌手の名前もピンと来ない方も多いとは思いますが、聴けばすぐに分かります、多分。(https://m.youtube.com/watch?v=mFvqHri0SZI) で、今日が雨だというので、なおかつそのあと畑に行くまでに少し時間が開いてしまいそうなので、昨日は畑でちょっと無理をしました。無茶?ジャガイモの面倒を見て、玉ねぎいっぱい、ロメインレタス、玉ねぎのあとに肥料入れて耕して、と。結構後先考えない人みたいです。そう昨日ツイートしたのでした。

明日、明後日の土日は14:00〜20:00のボトルショップ営業です。明日はちょっとびっくりなものが入荷予定。しかし、冷蔵庫に入るのか?買いに来てね。TAPから注がれる伊勢角屋麦酒《Hop Sparkling イセペブレンド》もどうぞ。オレンジジュース割もとても美味しいと思います。ノンアル飲まなきゃいけない時はこれがいい。では、明日、明後日と宜しくお願いします。お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20210604102534j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210604102548j:plain