今週は月〜木でお休みです。

今週は月〜木でお休みです。

6/10 晴れ。暑い日が続きます。今日までお休みです。明日から3日間営業します。と言っても、ボトルショップですけど。カウンターで飲めるノンアルコール飲料も、明日間に合えばお出しする予定。

そのボトル&缶ビール、先週からの引き続きがそこそこあって、明日お初のものが入荷予定。外国のです。お楽しみに。

梅雨ってどこにいったの?予報だと週明けくらいから天気が崩れるようですが、今週はもう夏でした。嬉しい。畑も、育てていない草たち(雑草)がよく育ちます。畑だけではなくおうち周りも。皆さんどうしてるんだろう、草取り。何か良い方法があれば教えてください。

明日よりまた宜しくお願いします。明日は16:00〜20:00です。お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20210610073547j:plain