7/26 日曜日は12:00OPEN❗️のボトルショップ。

7/25 日曜日は12:00〜19:00❗️でボトルショップPROST。の予定でしたが、色々あって20:00までは大丈夫です。ただし、19:00を過ぎると掃除してたりご飯食べてたりするかもしれません。お許しを。

昨日は曇っていたので暑いというより蒸す感じでした。4連休最終日の今日は晴れて暑いのか?ちょっと前に夏のモスクワの街歩きの番組を見ていたら、叔母様二人組が「光合成してるのよ」と言って日光浴してました。モスクワは短い夏なんだろうなあ。行ってみたい場所の一つです。大して読んでないけどロシア文学わりと好きです。

ボトルショップ。さすがに今日の入荷はありません。冷蔵庫結構埋まってます。昨日入荷のCider、いっぱいあります。開拓者精神でどうぞ。別に開拓者じゃない?意外に素質あるかもよ。というわけで、ビールともども買ってください。すぐに飲みたい、という方のためには、ビッグボトル以外はプラカップに注ぐことも可能です。店内の利用はできません。ちなみにトイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

お暑い中いらっしゃるかと思いますので、10分程度なら椅子に座ってゆっくりビールを選ばれても構いません。お水やお茶の持ち込みもどうぞ。

日曜日なんだけど、どうも曜日の感覚が麻痺してきました。飲食やってれば、曜日でお客さんが多そうとか、少なそうとか、なんとなく予想できるけど、さすがにボトルショップはお客さんも多くないし、滞在時間も短いしで、曜日がどうという感じではないらしいです。しかし、世間は日曜日、明日からは通常勤務、という方がほとんどですよね。明日は朝早いから今日は早めに、、、日曜日くらい昼間から、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210725075106j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210725075134j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210725075153j:plain