7/31 土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

7/31 夜と朝の間くらいの時間にびしゃびしゃいう雨だれの音で一度目を覚ましましたが、今は降ってないみたい。僕は時刻も見ずにすぐに寝ちゃいました。この後は晴れるみたいです。晴れて暑い日に飲みたくなるものと言えば、、、

ボトルショップ。昨日は京都醸造から4種(写真のもの)、そして今日も京都醸造から追加で4種入荷予定(写真はまだない)。もしかしたらさらに別のブルワリーのものが2種到着するかも、、、こちらは入荷日が確定していなくて来次第並べますね。色々と買ってください。すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。暑い中いらっしゃるので、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

8月の予定を公開しております。FBではトップ投稿に、Instagram、ブログでは、この記事の直前の投稿にあるはずです。8/22まではとりあえずこれまでと同じようにボトルショップ営業、8/23以後は前向きに?検討中。小さくてももう少し経済回すか、と。その前に、ボトルも売れないとないと困るので、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210731081035j:plain