8/14 土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST。

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

8/14 夜中そして明け方にびしゃびしゃと結構な雨音がしておりました。寝ましたけど。九州北部、中国地方の方々は眠れぬ夜だったかもしれません。昼間よりもやはり暗闇は怖いよね。何事もなくでは既にないかもしれませんが、無事を祈ります。

さてボトルショップ。いっぱいありますよ。West Coastの4種、うしとらブルワリーの4種、Fort Pointの4種と。さらにはベアレンとオーストリアのシードルも少し。雨にも負けず、風にも負けず、コロナには十分に注意して、買ってください。

すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。今日も暑さはそうでもなさそうですが、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

せっかくのお盆休みが〜と思われている方も多いのではないでしょうか?小さい子どもたちもどこにも連れて行ってもらえず、友達と遊ぶことも遠慮しながらにならざるをえず、大人だけではなくやはり可哀想だね。親、兄弟と家やその付近で遊ぶといっても限界あるしなあ、お互いに。兄弟姉妹喧嘩増えそうだなぁ。雨だと余計に?親もそれ見てイライラ募るし。一人一人の部屋があればまだしも、、、って自分の子どもの頃のことか?子どもが求めているもの、我慢を含めて与えてあげたいけど、こっちにその余裕がねぇ、と考えながらビールでも飲みますかね。我が家は子どもはもう手が離れているので大丈夫。ん?僕が子どものようなもの?さらに手がかかりそう?当たらずとも遠からず、ではな〜い。当たってないし、すご〜く遠いからね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。雨だけど。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210814073059j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210814073136j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210814073239j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210814073307j:plain