12/11 16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/11 綺麗に晴れた土曜日は16:00 OPEN❗️23時まで。今週はみんなで在宅勤務なのか?というほど人の動きが少ないPROSTです。そんな時はあちこちがキレイになったり片付いたりするので、それはそれでいいことだと思って迎えた土曜日なのでした。

とんこの週末のスイーツ❗️《スイートポテトアップルパイ❣️》。初モノなので試食しましたよ。ふ、ふ、ふ、な美味しさです。使っているサツマイモはPROST FARM産。今年のサツマイモは甘く美味しくできました。ぜひどうぞ。

フード。《グリーンカレー》。これもまた美味しい。僕はシャンツァイ=パクチー苦手なのですが美味しく食べられます。昨日のものはマイルド、今日のは、、、PROST FARMの青唐辛子次第なのでなんともはや、、、。でも美味しいよ、とっても。

ビールは替わらずの6TAP。ホントに偏らずにオーダーしてもらう感じで、どれもそこそこ残っていると思いますが、今日いくつか無くなるととても嬉しい感じ。頑張って下さい!頑張るのは僕でした。しっかり売ります。

ボトルショップ。今日も新入荷予定しておりますがこちらは来店してのお楽しみで。明日にはアップします。冷蔵庫は輸入物を中心に満タンです。買ってくれー。見るだけでも大丈夫です。店内でもお楽しみいただけます。

ここのところ店のWi-Fiの状態が良くなくて、パソコンだiPhoneだの動きが遅いとホントにイラッとしますね。あれ?いつからこんな風にいらいらするようになったんだっけ?快適さに慣れすぎたのかな。部屋の温度とか湿気とか乾燥とかも今や調節できちゃうからね。いいことなんだけど、それに慣れきっちゃう自分が不安、なんていうことありませんか?不便に戻る覚悟も必要ってことでしょうか。うーむ、悩める店主なのでした(ホントはそこまで悩んでない)。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#スイートポテトアップルパイ #スイーツ #TheVeil #KneeDeep #Gaenstaller

f:id:CraftbeerPROST:20211211104923j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211211104934j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211211104948j:plain