1/30 ボトルショップは12:00〜17:00❗️

ボトルショップ❗️今日は12:00〜17:00‼️店内利用は14:00〜17:00。

1/30 あれよあれよという間に1月最終営業日です。Time fliesですね。コロナウィルスもどこかに飛んでいって仕舞えばいいのに。

ボトルショップ。減りました。KABUKIは終演です。Thornbridgeは残りわずか。BottleですがDark Strong Aleがものすごく美味しいです。Deedsはミントチョコレートインペリアルスタウトとフルーツサワー。キワモノっぽい感じですがこれがまたいけてます。BREWHEARTはドイツからのNew England IPA。香り高く優しい感じのIPA。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

ボトルショップの冷蔵庫はとても小さいので在庫を抱えることができません。どこかの大きな会社みたいですが、あちらは抱えられるのに抱えないという判断をしたのであって、抱えられないから抱えていない僕とは全然違いますね。その上こんなに気になるボトルや缶が買いにくくなると、、、来週大丈夫かなぁ。頑張りますけどもしもの時は許してね。なるべく早くカレンダー更新します。

今日は短い時間ですが皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Thornbridge #Deeds #BREWHEART

f:id:CraftbeerPROST:20220130075344j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220130075404j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220130075429j:plain