2/6 日曜日は14:00〜18:00でボトルショップ❗️

日曜日は14:00〜18:00でボトルショップ❗️店内利用できます。

2/6 寒っ。朝7時でも八王子はー5℃って、、、。冬将軍つえーなぁ。

ボトルショップ。美味しいのがいっぱいあります。買って下さい。Thorn、Fair State×Mikkeller、Two Rabbits、たくさん。ひでじビール少なめ、BREWHEARTとDeedsは極少。売れないと来週買えないぞー。と書きつつ買っちゃうんだろうけどね。店内でもお楽しみいただけます。

で、その店内でもお楽しみいただけます、に関連して、日本酒ですが、ちょっとスペシャルなチャリティー日本酒がカウンターでお飲みになれます。長野県は小布施から、と書けばお分かりでしょうか?6番です。ぜひどうぞ。飲んでいただけるとそれがそのまんまどこかへの寄付金として利用されます。

日本酒とおでんのイベントは予定数完売。昨日のお客さんが多くて今日は少なめなのでカウンター席は十分にご利用頂けます。日本酒もうめぇなぁ。昨日も飲んじゃいました。なのに最後はビールで締めるという、、、そこに誘ったのはとんこ、、、。さすがや。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#FairState #Mikkeller #Thorn #TwoRabbits #ひでじビール #日本酒 #小布施ワイナリー #ナンバー6

f:id:CraftbeerPROST:20220206080619j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220206080644j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220206080706j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220206080729j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220206080756j:plain