2/16 ボトルショップ❗️15:00〜21:00‼️

2/16 ボトルショップは15:00〜21:00❗️

-2.5℃が、ああそんなもんね、と思ってしまうのはこの冬がとても寒かったからですよね。これだって十分寒いのにね。

ボトルショップ。新入荷があるはずですが開店時間に間に合わない可能性があります。16:00までには到着の予定。オーストラリアから2ブルワリー4種。一つは先日も好評だったDeeds Brewing。今回はSimcoe(ホップ)シングルのHazy DIPAとGerman Lager。もう一つは輸入が始まったばかりのMountain Culture Beer Co.から。そのブルワリーを代表すると思われるNEスタイルのPale AleとIPA。どれも楽しみだぞ。僕はどちらかというとずーっと日本のものばかりに目を向けてきたのだけど、たまに飲む海外モノにおっ、と思わせるものがあったりして、せっかく酒販免許を取ったのだからとそちらは海外モノも積極的に置いていこうと思ったわけです。全部は飲めないんだけど、それでも飲まれた方からの話で色々分かってくるものですね。海外モノを敬遠してきた方もぜひお試しください。世界は広い。

そういえば2TAP残ってるんだよなぁ、、、ぶつぶつ、、、独り言です^_^

今週は今日から土曜日までボトルショップ営業です。Thorn、Fair State×Mikkeller、はまだまだあります。うちゅう、Two Rabbitsはごくわずかですがあります。買って下さい。さすがに忙しくはならないでしょうから、好きなレコードをかけたりしてますので、お気軽にお立ち寄りください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Deeds #MountainCulture #Thorn #FairState #Mikkeller #うちゅう #TwoRabbits

f:id:CraftbeerPROST:20220216091350j:plain