2/17 ボトルショップ❗️15:00〜21:00‼️

2/17 ボトルショップ❗️15:00〜21:00‼️

昨日は八王子に向かう駅で鉄道事故があり、何と2時間待ちという大誤算。店に到着してからの準備は超バタバタで、整った気がしないままの開店でした。何となくソワソワしてる感じじゃありませんでしたか?大丈夫だったかな?

ボトルショップも昨日予定通りに入荷しております。Australiaから。一つは先日も並んでいたDeeds Brewingから2種。《Lexicon》German Lagerと《Simpatico》Hazy DIPA。そして日本に上陸したてのMountain Culture Beer Co.より2種。《Status Quo》NE Pale Aleと《Be Kind Rewind》NE IPA。どれも気になるぞ。ジャケットも気になるし。買って下さいませ。Thorn、Fair State×Mikkeller、West Coastもまだもう少しあります。

飲食の営業はしばらくありません。とんこさんのお料理とかスイーツとかを食べたい方々、今しばらくお待ちくださいませ。それでも運がいいと?とんこさんに会えたりします。運が悪いと、ああいつもの人ね、という感じですけど。でもそれは本当は運が悪いわけではありません。いつも通りのボトルショップなだけです。いつも通り。早く本来のいつも通りになって欲しいね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Deeds #MountainCulture #Thorn #FairState #Mikkeller #WestCoast

f:id:CraftbeerPROST:20220217073458j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220217073523j:plain