6/17 月曜ですが店主ワンオペ営業❗️ほぼビールだけです。

6/18(月) 店主ワンオペ、ほぼビールだけの営業で、17:00〜23:00‼️
ボトルショップはいっぱい来ちゃって大充実‼️

と、いうわけで、とんこさんはいないので、食べるものは乾きもの程度、だけど明日は朝から大雨予報で、自宅リモートワークの方が増えそうなので、飲むなら今夜でしょう。都合良くやってるんです。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、Nitro TAPの #志賀高原ビール 《#志賀高原IPA 〜Real Ale with Nitro》。相変わらずの激うまです。そしてもう一つは #宮城県 の #気仙沼 より#BlackTideBrewing 《Fortune Maker》限定醸造。こちらは爽やかなWhite Ale。ええ感じです。そして本日開栓‼️どうしようかと迷いつつも #迷ったらGo !の精神で、何か開けておきます。伝統的なスタイルのものか、、、。7TAPたっぷりあると思います。減らしに来てください。

ボトルショップ。昨日新入荷‼️で、 #静岡県 から #WCB #WestCoastBrewing の5周年パッケージ第2弾の2種類が到着! #Totopia とのコラボビールも含まれています。飲んでお祝い‼️冷蔵庫にあるものは減りました。#DerailleurBrewWorks と #TwoRabbits Brewingは完売。ありがとうございました。#USA のブルワリーは、#KneeDeep のハイアルBelgian Imperial Stout、#Heretic からはNE IPA。そして #PROST初登場 南カリフォルニアの #Ogopogo Brewingは1種に減ってHazy DIPA!のみ。#EvilTwinBrewing はホップで霞んだDDH Pale Ale。#NZ #ニュージーランド の #BehemothBrewing はCold IPA 1種。インポーターキャンペーン中でお安くなってます。#志賀高原ビール はビッグボトルのみ。美味しいおうちビール、買ってください。ボトルビール、缶ビールは店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

#日本酒 #Sake 
#福島県 の #宮泉銘醸 《#會津 宮泉 純米酒》が開栓中。美味しいはず。もひとつ用意しておくのか?

今朝は短い時間を有効に使って、家の周りの草取り、畑ではじゃがいもを試し掘り、なす、ピーマン、シシトウを収穫。家を出る前にビワをもぎました。とても忙しい午前中。そんなわけで、記事のアップがこんなに遅れてしまったのでした。まぁ、だいたい文章が長過ぎて読まれてないんですが、分かっててやってるので気にしてません。趣味です。そんなことより、今日の営業。お客さん来るのか?そんな場合は、個人的に明日の予習用音楽がかかってます。そうじゃなくてもかかってます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。