月火お休みです。

月火お休みです。

 

6/24 休みの日は畑。その前に家周りの草取り。ま、いつも通りです。畑は昨日の雨でかなり水分を含んでましたが、じゃがいも掘りとナスとピーマンとシシトウを収穫。じゃがいもはまだ途中です。明日頑張る。今日は暑すぎて無理。そうしたら近くの畑のおっちゃんからきゅうりをもらいました。超立派!

昼からは用事で久しぶりに富士吉田へ。市役所前の通りから見る富士山は、相変わらず雄大でした。それから用事を済ませてコーヒー飲んで帰ってきました。コーヒーはとても美味しかった。(写真はないです。相変わらずだめだめです。)家に戻る午後3時頃に家の近くから見る富士山には笠雲がかかっていました。雨は降らなそうだけど。

水曜日よりまた宜しくお願いします。どれもこれもまだまだいっぱいあるんです。飲みに食べに来てください。