1/28 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は少し早めに飲めて、15:00〜23:00❗️ボトルショップも充実中。

1/28 昨日は夜遅くなってから雪でした。駐車場に停めっぱなしになっている車のボンネットやフロントガラス、屋根にうっすらと積もるくらいの雪。今朝はまだ日の当たらない道路はところどころ凍っておりました。冬だね。それでも日中はそれほど寒くは感じないけど。僕は助かります。

とんこの週末のスイーツ!《自家製餡のおしるこ(餅入り)❣️》昨日は一粒残らず売れました。かんば〜い。皆さんに「すごく美味しい」と言っていただきありがとうございました。しかーーーし、僕にはその美味しさを共有することができないでおります。いや、店主的にはこれは喜ぶべきことなんだけど、その内側の自分的には、、、食べたい、、、煩悩の塊です。今日も皆さんからどうぞ。
フード。《フライドポテトチェダーチーズがけ》が復活しております。美味しいよ。《はむ屋特製 アイスバイン》はあと少しだけ。《焼き厚揚げ》もやります。定番メニューも美味しいよ。食べてください。

ビール。本日開栓‼️昨日遅くなってから濃いのが無くなったので、今日もまた濃いのを開ける予定。一桁か二桁かで悩み中。後ほどツイッターにてご報告。これでどの樽もまあまあ以上の量があるはずです。どどーんと減らしてやってください。
ボトルショップ。ひみつビールの2種はたくさんあります。ひみつビールのブルワーはヨロッコビールと伊勢角屋麦酒で経験のあるお二人。もうこれだけでふ、ふ、ふ、です、よね?West Coast Brewing4種、VERTERE2種、志賀高原ビール、もまだまだあります。週末のおうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。久米桜酒造《純米吟醸 だいせん》が開栓中。美味しいよ。(少しだけ飲みました。もっと飲みたい。)

Goodsも販売中。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』昨日一歩前進。幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。色々どうぞ。

考えてみれば1月も残すところ今日を含めて4日間。あらら、2月の予定は?この記事を書いた後、開店の準備の目処がついたら取り掛かります。立春朝搾り、バレンタイン、大人の遠足、と予定は目白押しなのだ。楽しそ、とか考えているその前に、まずは今日を頑張らなくては。よしっ、飲むぞ!(何かが間違ってる)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真が、、、お椀の中が空だということは内緒です。
#雪 #スイーツ #自家製 #餡 #おしるこ #餅入り #フライドポテト #チェダーチーズ #厚揚げ #アイスバイン #バーレーワイン #ひみつビール #ヨロッコ #伊勢角屋麦酒 #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #TheFarEast #日本酒 #Sake #久米桜酒造 #純米吟醸 #だいせん #栓抜き #Spiegelau #Goods