2/1 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷?

記事の更新が遅れました。すみません。

休み明け水曜日のPROSTは17:00〜23:00❗️ボトルショップは入荷するんだっけ?

2/1 2月になりました。相変わらず寒い。ですが、来週以降は最低気温がマイナスにならなそうな予報。さすがは暦で、立春過ぎれば、、、になるのか?

フード。打ち合わせ不足ですみません。南蛮漬け、と呟いていたようないないような。後ほどツイートします。《フライドポテトチェダーチーズがけ》はあるはず。定番メニューも美味しいよ。

ビール。2樽開けます。アレとアレか、こっちとそっちか悩み中。間に合うようにツイートします。明日は臨時休業なので、少なめの樽を無くしてくれぃ、頼む。IPAは控えの樽があるよ。
ボトルショップ。確か今日入荷予定だったような気がするんだけど。到着したらツイートしますね。West Coast Brewing4種、ひみつビール2種、志賀高原ビール1種はまだまだあります。VERTEREのIPAは残りわずかとなっております。買ってしまってちょうだい。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goods色々販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。特に牛歩な進み具合の手ぬぐい。

2月。日数が2日や3日少ないだけで、ずいぶん短く感じてしまう2月。お店はその日数分の売上が、、、結構大変なのよ。それでも節分、立春があったり、バレンタインデーがあったりで楽しみは多いです。日本酒とかチョコレートとか濃いめの色と度数のビールとか。と、その前に2月スタートの今日、イベントだけじゃなく一日一日が大事なんですよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は昨日訪れた写真展。山岳写真家の昨年夏のヒマラヤの記録。とても良かった。けど、Miyashita Parkは僕のいる場所ではなかった気がする。

#フライドポテト #チェダーチーズ #南蛮漬け #富士桜高原麦酒 #ピルス #大山Gビール #ヴァイツェン #WestCoastBrewing #ひみつビール #志賀高原ビール #TheFarEast #VERTERE #二月 #石川直樹 #宮下公園