5/5 休業前LAST DAY❗️は15:00〜23:00‼️

PROST長期休業までのLAST 1 DAY‼️

 

PROST長期休業までの最終日にしてこどもの日は17:0023:00❗️ボトルショップ完売で売るものがありません。ごめんなさい、そしてありがとうございました。

 

5/5 こどもの日の朝は晴れてさらに暑くなるらしい。いい天気でビール日和なGolden Weekが続きます。嬉しい。

 

とんこのスイーツ❗️休業前のスイーツはやはり《ヤバいプリン❣️》が似合うでしょ。結構あるのでぜひ食べてください。

フード。今日はちょっとスペシャルな《チーズ》があります。《サバサンド》は数が少ないです。《ぶったたきキュウリ》いっぱいあります。《鶏そぼろとゴマ高菜の冷奴》はそこそこ。残すわけにもいかないので食べちゃってください。定番メニューも美味しいのよ。こちらもぜひ。

 

肝心のビール。昨日開栓❗️Hood To Fuji Beer! で伊勢角屋麦酒×LEVEL BEER (Oregon)Computer Cat》限定醸造。ねこにひきベースでホップと酵母Oregonのものに変えたそうです。度数高めですが大好評。そしてベアレン《クラシック》は2樽目に突入。昨日は予想外、予想以上にお客さんが多く、これで現在3TAP。どうするどうする?みんな来てくれるのか?そんなことを考える前に迷ったらGo‼️の精神で、何か開けます。何かと言っても持ち玉は限られていて、、、。後ほどツイートしますね。頼む!新樽を飲みに来てくれ!!

ボトルショップ完売。ありがとうございました。

日本酒。こちらもありがたいことに完売。

グラスワイン。微妙に残っております。飲んでしまってください。フランスより《ESTANDON insolence rose》。ぜひどうぞ。

 

素敵な素敵なGoodsも販売中!

PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau

買ってください。すごく良いよ。

 

と、いうわけで休業前の最終日。休業なんてまだまだ先、と思っていたら、もう目の前まで来てました。今日も全力で、全力?だいたいほわ〜んとしていて、6割くらいの力加減に見えるかもしれませんが、意外に全力でやってるつもり。今日は78分くらいには見えるように頑張ります。ビールが残っちゃったらどうしよう。良い旅を、と言い残して帰った方が多かったぞ。いや、大丈夫。来てくれるはず、と信じて、今日も飲んで食べて聴いてください。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバいプリン #サバサンド #ぶったたきキュウリ #冷奴 #ベアレン  #伊勢角屋麦酒 #LEVEVBEER #HoodToFuji #ComputerCat #ワイマーケット #高尾ビール #ロゼワイン #LAST1DAY

 

営業予定

5/6()6/8() お休み(長期研修のつもり)

6/9() ロックの日 17:00〜営業再開予定。

宜しくお願いします。