11/22 休前日なので24時まで‼️

休前日だから24時までやるど。

11/22 曇天。いい夫婦の日、だけどいい夫婦って何だ?といつも思う。これに、お互いの気持ちを形にする、とか冠が付いてくると余計に胡散臭い。とか言ってちゃダメなんだよなぁ、きっと。

気まぐれメニュー。今日も《おでん》あるぞ。温まって美味しいよ。イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》も。その他、店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日の開栓は間に合えば。午前中から私的な用事と店の用事が続いて、それが結構時間がかかりそうな予想。開かなくてもかなり迷う7TAP。

多くの人が給料日、そして休前日。そんな日は大体PROSTは選ばれないことが多いのですが、中には選んでくれる方もいたりして、そんな方が多いといいのだけれど、これまでの調査によると、、、どこで飲むにせよ楽しめるいいお酒を飲んで下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181122095401j:plain