3/6 通常営業は17〜23時❗️

3/6 今のところ曇り。夜遅くなって雨なのかな。昨日のお休みの日が晴れ、仕事になると天気が崩れそうというのは、果たして行いがいいのでしょうか、悪いのでしょうか。飲食店としてはなんだか微妙。

気まぐれメニューはとんこさんとは別行動のため不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日の新樽の開栓はない予定。でも、あのビッグボトルが来ます。志賀高原ビール。飲みたい方は20:30〜シェアしましょう。値段は高め。

昨晩は用があって一人で店に居たりしたもんだから、飲みたいなぁと思ったのだけれど、ぐっと我慢するというビール屋にあるまじき行いをしてしまいました。そしていつも通り日付けが変わる前に床に入り、それなり以上に眠りました。週に1日くらいこんな日が、、、必要?いらない?どちらにしろ、とりあえず元気です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190306082626j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190306082649j:plain