5/27 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

そして、6月の予定を前の記事にあげてあります。

5/27 5月最終週月曜日の朝は暑い晴れ。こうなってくると電車の中とか、大きな建物の中とかの冷房が苦手です。露出した部分の肌がすぐに冷えちゃってダメです。こんなに効かさなくても、と思うけど、これが気持ちいい人もいっぱいいて、多分僕が少数派。あの中でさらに扇子パタパタさせてるおばちゃんいるもんね。おばちゃん?お前もおっちゃんやんと言われますね。いやいやオイラはまだあんちゃん、、、ではないな。

今日はとんこさん不在。おつまみ持ち込みOKの日。ナッツなど軽いものしかありません。食べたい方はお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

調子に乗って開けちゃいました。

うちゅうブルーイング《Milky Way》限定醸造。Hazyでドライな感じ。もう一つラガーを。忽布古丹醸造《Waking Up Pils》限定醸造。とてもとてもクリアで綺麗なAmerican Pilsner。美味し。

今日の開栓はない予定。あまりにも、、、なら考えます。

6月の予定をアップしました。6/11は通常お休みの火曜日ですが《アナログ落語ナイト》です。オーダー以外に特に費用はかかりませんが、席の予約は承っております。店頭、電話042-649-7708またはFBのメッセージにて。前回は結構好評。その他少しだけ変則的にお休みがあります。ご迷惑をおかけしますがお許しください。おっとその前に今日。いつも通りに店主一人営業でお待ちしております。多分ゆるい感じ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20190527104306j:plain