9/19 通常営業は17〜23時❗️

9/19 空の高いところに雲はあるけど青空。それにしても雲の名前も花の名前も覚えていられない。それが自分にとってさほど必要でない情報だから、なんて言われても、全然ピンとこない。だって知りたいし覚えたいのに、、、というほど真剣でもなくて、真剣さが足りないんだね。

気まぐれメニュー。PROST FARM産ごぼうで《ごぼうのきんぴら風煮》あります。もちろん《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Africa Pale Ale(Real)》限定? IPAほどじゃないけど、アフリカまでなら行けそうなホップの香りと度数のセッション IPA。そのリアルエール版をNitroにて。楽しみ。

先日電車に乗った時に、立っている僕の前に座った女の子の膝の上にある白いキャンバス地のトートバッグに‘Never Stop Dreaming’と書いてあって、そうだよなぁと思ったのでした。夢みることを止めないというよりは、諦めないくらいな感じか?このフレーズの後には何て続ける?やっぱり、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190919100615j:plain