11/2 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️もう飲んじゃう?CLOSEは24時‼️まだ飲んじゃう?

11/2 晴れ。晴れ続きでいいですね。朝の空気も、秋を感じさせるというよりは冬を予感させるものに変わりました。秋は冬を含み、冬は春を含み、春は夏を、、、終わらない。

週末のスイーツ❣️僕も食べたい《バスク風チーズケーキ》。お客様に召し上がって頂いているのが目に入ると、、、僕もそっち側に行きたい、、、。美味しいんだよ、ホントに。

気まぐれメニュー❗️ビールにはぴったりのアテ《鞍掛豆》。そして《お家でスモーク ナッツ》も。そして、◯◯さん大絶賛(名前は明かせない)、食べてびっくりの美味しさ《PROST FARM産大根とひき肉のスパイスカレー》。サラダは《ロメインレタスのシーザーサラダ》。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️ ツイッターではお知らせしましたがこちらでも。 一つはAnglo Japanese Brewing《Euro IPA》限定醸造。ヨーロッパホップで造ったIPA。もう一つは箕面ビール《ボスざるIPA(Real)》こちらをNitroにて。優しくなったボスざるです。 今日の開栓は様子で。開栓したらツイッターにてお知らせしますね。

今日は多くの方が三連休の初日。明日は雲が多そうだけど、全体的には天気に恵まれそうな3日間。どこかへ出かける?何か特別なことをする?と、思って僕は昨日、もちろん出掛けられはしないので、写真2枚目のものを作り?ました。何だか分かります?PROST FARMで採れた大根です。自分で切干大根。自分でやると5割増くらいで美味しいんだよね。天気さえ良ければ一週間ほどでできるはず。三連休の方、三連勤の方、今日だけは仕事の方も、皆さんは何をします?ビール飲む?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191102102811j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191102102842j:plain