8/31 , 9/1 お休みです。

8/31 , 9/1 お休みです。

訳あって日曜日の帰りの電車の中で書いているので天気はわかりません。でも多分暑くてビールが飲みたいところでしょうがお休みなので各自で。

9月の予定をアップしました。カレンダーをお確かめください。周年の前の9/2,3の二日間、周年には来られないけど、、、という方お待ちしております。ただ飲みたくなっちゃった方、お待ちしております。撃ち抜いて貰えると周年に来る方が喜びます、多分。僕も喜びます。

周年の予約はまだ受け付けております。金曜日の夜、日曜日の夜、が余裕あります。一人でも行っちゃうよ、というそんな行動力が好きです。宜しくお願いします。

まずは、今週の水木曜日、宜しくです。f:id:CraftbeerPROST:20200830222818j:plain