1/27 お休み中。

1/27 お休み中。

今日は寒くない。昨日は突然の呼びかけにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。買っていただけるのと冷蔵庫にスペースができるのと、助かります。とんこさんも久しぶりに皆さんのお顔が見られて嬉しかったようです。昨日のスイーツはさすがに売り切れることはなくて、ちゃーんと僕の分がありました。ありがたやー。めちゃウマだったのよ。

昨日は先週発覚した新たなる事務仕事を片付け(運動を兼ねて市役所まで歩いた)、今日は次に片付けなくてはならない事務仕事のために立川付近に行きました(さすがに電車です)。立川の、とあるモノレールの駅からは遠くに富士山を望めて、とても気持ちが良かった。この感じで、気持ちよく普段通りの仕事に戻りたいものです。もうひと頑張りなのかな。びびってんじゃない、くらいのことを言う方がおられますが、インフルエンザ並の感染力で、インフルエンザの10倍の死亡率で、時には一晩で死に至る、のであればびびるのが普通です。あなたにとってはただの風邪で終わるかもしれないけど、あなたの隣人にはそうでないかもしれない。他人のことを自分に寄せて考える想像力の問題なのかな。だいたい想像力逞しいし、あんなこととかこんなこととか????

では、また金曜日、土曜日にお会いしましょう。

f:id:CraftbeerPROST:20210127140017j:plain