2/26 金曜日は16:00〜19:30❗️

金曜日は16:00〜19:30❗️フードは無し(乾き物あり)でほぼドリンクオンリーです。

営業カレンダーにある諸注意をお読みの上ご来店ください。

2/26 曇り空。自宅付近は-0.5°とあまり冷えませんでした。この緊急事態宣言もあと十日間のはず、と信じて今日も頑張りませう。全部が全部一気に解除とはならないでしょうけど。

火曜日開栓❗️

祝日だった火曜日はわりと多くのお客様にお寄りいただけて、予想外に2TAPとも入れ替わりました。先ずは鬼伝説《鬼は外IPA》限定醸造。こちらは度数8.5%と高めですが、するりと飲めてしまうIPA。これを飲んであなたの内にいる鬼を追い出しましょ。そしてもう一つ。North Island《Belgian Stout》限定醸造。Belgianスタイルが好きな方にはたまりません。とてもいいお味を醸していると思います。ぜひどうぞ。

ボトル&缶ビール。アメリカの缶は1種のみ、VERTEREの缶はまだまだありますが、残り少ない種類も出てきました。そして今日新入荷予定ですが、こちらは到着次第ツイッターにてアップ予定。14時くらいにはご紹介できるのではないかと思います。どうぞチェックしてやって下さい。今回は全種類自分が飲みたいやつ。皆さん、2パイント飲んでたくさん買ってください。もちろん一杯だけ、見るだけ、大歓迎です。

水木お休みなんて珍しいので、何だか曜日の感覚がおかしくなっています。今日が僕の週始まりの水曜日みたいな感じで、金曜日???って感じ。とは言え19:00ラストオーダーなので金曜日らしくもないですけどね。早めに仕事を終えられたらお寄り下さい。多分どこのビアバーのマスターもそうだと思うけど、どの曜日も19:00ラストオーダーは不安しかないぞ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210226081424j:plain