火水木お休みです。

火水木お休みです。

8/11 本当は山の日だったけど違っちゃった日。山の日自体が馴染まないですけどね。今日は曇っていて昨日のような暑さではありません。昨日の八王子は39℃だったらしく、ニュースにも登場していました。僕は自宅に戻っていたからその暑さの中にはいませんでしたが十分に暑かったです。暑いのは好きだしそれほど苦ではないけど、これ以上はいらないかな。

金土日のボトルショップ、冷蔵庫が満タンになります。久しぶりのアソコとお初の洋物。お楽しみに。買いに来てくださいませ。

暑すぎて畑に行ってもすぐに帰って来ちゃうし、家周りの草むしりも進まず、録りためた録画ものを見たり、調べ物してみたり(ビールだったりビールじゃなかったり)、本を読んでうつらうつらしてみたり。そうそう、今年もとても辛い唐辛子がたくさん取れたので、そのうち店で差し上げますね。罰ゲームくらいに辛いのもあります。でも美味しいんだよね。

f:id:CraftbeerPROST:20210811155302j:plain