8/16〜19 月〜木お休みです。

8/16〜19 月〜木お休みです。

本当なら今週で緊急事態宣言も明けるはずが、月末まで伸びて、さらにもう少し、、、いやいや勘弁してくれよ、という感じですが、この状況ではどうにもこうにも。それでも昨日の自宅に戻る電車なんかは人の数も若干多いような気がして、どうなっちゃってるんだろうね。自分もその一人なんだけど、1人だしシラフだし、なんて言い訳にもならないか。

明日はワクチン2回目。若いから副反応心配だなぁ。僕の場合は熱よりも頭痛が厳しいかも。

金曜日には新たなボトルビールがやってきます。宜しくお願いします。

写真は忽布古丹のボトルビールにするつもりが昨日撮り忘れてしまいました。なので、畑のホップ(ファグル)と、唐辛子の花で。

f:id:CraftbeerPROST:20210816122929j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210816122944j:plain