今週は水〜日までボトルショップPROST❗️

今週は水〜日までボトルショップPROST‼️

9/22 秋晴れ。昨晩の満月とても綺麗でした。中秋の名月にふさわしい月でした。見忘れた?俯いてばかりいずに空を見上げましょう。良いことあるよ、きっと。

ボトルショップ。先週から引き続いての大山Gビール、スワンレイクは残り僅か、Nomcraft、VERTEREはもう少し、LOCOBEERはまだまだいっぱいあります。それに加えて今日はドイツビールのPlank醸造所から2種、とても久しぶりの奈良醸造から375mlボトルが1種届く予定。さらにWest Coastからも新たに2種、結構すごいのが来ます。買ってください。1本でもいっぱいでも、見るだけオッケーです。

店内利用はできませんがすぐに飲みたい方にはプラカップにもお入れしております。ビールを選びながら店内で10分程度お休みになられるのは構いません。トイレはお貸ししておりませんのであしからず。

日中太陽が出ていても暑いという感じではなく、自宅付近の朝晩は結構冷んやり、夕方は陽も短くなってすぐに太陽が沈んでしまう気がする。そして何よりお腹が空きます。秋だわ。爽やかさを満喫しましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

さすがに我がスマホでは名月はうまく撮れませんでした。

f:id:CraftbeerPROST:20210922075037j:plain