土曜日は16:00〜22:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜22:00❗️しばらく書いてなかったけどボトルショップも併設‼️

10/30 晴れ。夕方くらいから雲が増えてくるのかな。でも天気は安定。街の人出はどうなんでしょうか?PROSTはぼちぼちくらいです。

とんこのスイーツ。《ハロウィンパンプキンプディング❣️》。食べた方は皆さん「美味しい!」と言います。今年はまだ食べてないですがホントに美味しいんだよ。食べたーい。

フードは昨日のものがあるのか?《花椒香る麻婆豆腐》はとてもいい香りだったぞ。はむ屋の《特製アイスバイン》《ソーセージ盛り合わせ》はあります。魚派ですが時々ちょっとだけ肉が食べたくなります。はむ屋さんのは食べ始めるとちょっとでは済まなくなります。その他定番メニューもどうぞ。

昨日開栓❗️

結局開けちゃいました。鬼伝説《金鬼ベールエール〜Talus single》限定醸造。好きなホップです。アメリカンでいい感じです。Englishと飲み比べどうぞ。

これで6TAP。このTAP数をこなせるのでしょうか?たくさん飲んでください。

ボトルショップ。言わずもがな。沢山あります。買って下さい。

今朝は二度寝で寝坊しました。♪二度寝、三度寝、千度寝だぁ♪ 参ったな。1時間のつもりが2時間寝ました。そんな日もありますわね。慌てずに頑張ります。開店には余裕で間に合います。と言いつつ、毎日開店時間の頃はバタバタなのはどうしてなんだろう?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は昨日来てくれた古くからの友人の贈り物。画伯、ありがとね。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211030083551j:plain