3/10 飲食営業再開してます。17:00〜21:00❗️

木曜日は17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

3/10 深夜だったのか明け方だったのか、多分とても大きなヘリコプターが低空を飛ぶ音と地響きで目が覚めました。軍用機?ちょっと怖かったです。戦地の人たちの恐怖はどんなものなのでしょう。目覚めると生を実感するのでしょうか。仕事行きたくねぇ〜、で目覚めるのはとても幸せに思えます。僕もそのあとまた寝ちゃったし。

フード。とんこさん元気です。《釜玉ひやむぎ》混ぜないで食べようとした人がいました^_^お好みですが。《チリコンポテト》、《キャベツと塩昆布のサラダ》、《出汁巻玉子》もあるよ。いっぱい食べてください。

ビールは昨日書いた通りに3TAP。Pilsner、Weizen、IPAです。土日の《裏周年Special》に楽しみに来られる方もいらっしゃるかもしれないので、何が開いたかは書かずにおきます。3種類ともとてもとても美味しいよ。

ボトルショップ。昨日はうちゅうとWCBが入荷。まだまだまだまだいっぱいあります。買って下さい。そして今日はUSAはCaliforniaから6種やってくる予定。IPA系が中心。楽しみだぞ。これでまたもや冷蔵庫がいっぱいです。こちらも買って下さい。

3月も上旬が終わろうとしています。早いなぁ。天気予報のサイトで2週間程度先までの確度は低いものの天気や気温の予報を見ると、この先は随分と暖かですね。春はもうすぐそこに。家の周りや畑では雑草との戦いが、、、平和な戦地だね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #URANUS #WCB #コラボ #BEB #BTB #Heretic

f:id:CraftbeerPROST:20220310082142j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220310082207j:plain