10/5 土曜日は16〜24時❗️

土曜日はちょっと早めに16時OPEN❗️ちょっと遅めの24時CLOSE❗️どっちにしてもクラフトビール

10/5 晴れ。今日は10月だというのに30°を超える暑さになるらしい。嬉しいような、これでいいのかと思うような。八王子では今日、明日と放射線通りと中町の大きな駐車場を使ってフードフェスティバルが開催されます。それに合わせて今日はウィスキーのイベント、明日はワインのイベントも同時開催らしく、賑わってくれるといいのだけど。人の心配してる場合じゃないんですが。今夜はラグビーの試合もあるし。

週末のスイーツ❣️もちろん今日も作ります《モンブラン》。秋のスイーツの王様ですね。じゃあ女王様は?なんだろうね。僕ならアレを選ぶ。

気まぐれメニュー。好評の《お家でスモーク ナッツ&サラミ》。美味しくできました。そして人気の《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

久しぶりのいわて蔵ビールで《フレッシュホップIBUKI ESB》限定醸造。フレッシュホップなのに中々に挑戦的なビアスタイルのセレクト。これがまた美味しいのだ。

とりあえず新樽の開栓はありません。無くなりそうなものがあるので、無くなったら控えの樽を開栓!あんなのとかこんなのとか。

花粉。どうやら花粉にやられているらしい。朝起きるとツーっと鼻水が出たり(今日は大丈夫)、営業中に上顎の奥の方が痒くなったり。春も秋もシーズンの最初に少しだけそうなることがあったのだけど、今年はもう1週間ほど続いています。いよいよなのか、、、と思いつつも、あまりに遅すぎるデビューじゃねぇ?な気もして、いまだに認めたくない自分がいる。だって今のところ飲んでも悪化してないし。証拠を見に来る?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191005101202j:plain